今さっき会ったことだ、DVDを相手の不注意でゴミ箱に入ってしまっていたのを僕がごみにまとめて捨ててしまったら僕のせいにされた。
明らかにおかしいだろう、ごみでまとめていたのだから捨てただけなのに確認しないのがおかしいんだそうだ、ごみをイチイチわざわざ確認しません。ごみなので捨てているので不注意で入れた人が悪いにもかかわらずなんか切れられている。
はっきり言って不快だ。実際何をやらせても中途半端にしかできない奴、何か詰めが甘く最終的には人のせい、いい加減にしてもらいたい。
まあ愛情なんかはとっくにないのでいい加減ドッカにいってくれないだろうか
医療脱毛を渋谷周辺でお探しの方

いつも利用している化粧品店のくじで、1等を当てました!
次回利用できるポイントがいただけるのですが、1等は1000円分、2等は300円分、3等は50円分です。
ハズレなしなので、結構当たっている人は多いのでしょうが、それでも、1等1000円分は嬉しいし助かります。
さらに嬉しかったのが、お店の方が、「お客様は前にも1等当たりましたよね!くじ運いいですね」って声をかけてくれたこと。
そういえば、2年ほど前にも、1等当ててました。その時は、美容液をいただきました。
たまにしか行かないのに、お店の方が覚えていてくれたんだなあと思うと、ほっこりした気分に♪
それに、単純な性格もあってか、「私って、ほんとにくじ運いい人間かも」とその気になってます。
宝くじも買おうかな(笑)

夏の帰省ラッシュで超渋滞の高速を運転していた時のことです。
電光掲示板には、最寄りのサービスエリアまで軽く2時間はかかると出ています。暑い中の渋滞で、ガムを噛みながら、眠気と戦いつつ運転している旦那。持って来たDVDは全部見てしまい、DSの電池はなくなり、ふたりの子どもたちもイライラ。
とつぜん、8歳の下の子が、
「バルデリー、バルデラー」と大声で歌い出したのです。
普段は、おとなしく、人前で歌わないシャイな子なので、びっくり。
続いて、上の子も歌い出しました。そして、私も旦那も。
「愉快な旅」をみんなで大声で歌い、続けて「海」や「線路は続くよ」など童謡を次々と歌いました。
渋滞の憂鬱が吹き飛んだ、楽しい夏の思い出です。

四月に息子が産まれた。高齢で、海外での出産だった。不安もいっぱいだったけれど、毎日息子の成長を間近で見ることができて、本当に幸せ。
赤ちゃんって、とても小さいのに、親が思うよりも多くの事を理解しているみたい。
毎日毎日、出来ることが増えて行くし、笑顔だけだったのに、次の日には声を出して笑っている。
泣きそうになっても、母親の私の腕の中では笑顔になるから、私だけ特別な存在なんだなと思える。それって、やっぱりとても嬉しい。
自分よりも大切に思える存在って、凄いと思う。私の元に産まれて来てくれて、ありがとう。お母さんは、毎日君の笑顔を見れて幸せです。

今月、22歳の誕生日を迎えました。最近良いことがなくて落ち込んでいて、自分の誕生日すら忘れかけていました。しかしそんな時友人からの誕生日おめでとうメールが届いて、心が暖まりました。会社の先輩方からもおめでとうと言われ、わざわざ会いに来てくれた友人もいて。こんなにも自分の誕生日を祝ってくれる人がいることに凄く感謝しました。
なかなか人を受け入れることが出来ない性格のため、心を許せる人はあまり多くありませんが、今こうして関わってくれている人たちに改めて感謝しましたし、自分は本当に人に恵まれていると実感することが出来ました。22歳になっても、どこか子供っぽくてクヨクヨする自分もいますが、誕生日を祝ってくれる人がいることが凄く嬉しかったです。幸せな誕生日になりました♪♪

先日、和歌山に住む彼氏さんと私の住む広島でデートをしました。
私が生まれ育った広島での2回目のデート。

彼氏さんが好きそうな場所、事前に行きたい場所を聞いていました。
実際、その場所に彼氏さんを連れて行くと彼氏さん大興奮。

もうそれはそれは嬉しそうな笑顔でした。
私もこんなに楽しくて地元を紹介して喜んでもらえた事は何年振りかなと思いました。

その時の私がどれだけ幸せだったか。いつもは遠く離れている彼氏さんが隣に居て一緒にたくさん遊んで学生時代の話をしました。
本当に青春時代に戻ったような感覚でした。

また広島に遊びに来るのでまた楽しく仲良くしたいです。

現在2人の育児中ですが最近3才の息子がようやくお兄ちゃんを発揮してくれてします。

・7ヶ月の妹がハイハイを始めると邪魔にならないようにおもちゃを片付けてあげる。
・お風呂に入る前に洋服を脱がせてあげる(ちょっと乱暴だけど…。)
・私がトイレなどに行って姿が見えなくて泣いているとそばによりそって「大丈夫だよ、ママすぐにくるよ。」となぐさめてくれる。
・自分の好きな絵本を読んであげる。(ひらがなは読めなくても簡単な絵本は暗記してます(笑))

普通のことじゃない?と思うかもしれませんが娘に関心がなっかた息子が3才になってから急にお兄ちゃんになってくれたのを見ているとすごい幸せな気持ちになります。
二人の育児で大変ですがよく言うように幸せも2倍です。

下の娘が産まれて早3ヶ月。上の息子2歳10ヶ月。
初めは戸惑っていた息子氏も妹の存在を認め、今ではぼくね妹がいるのってお友達に話したり!
彼も一生懸命お兄ちゃんになろうと頑張ってると思うと、お母さん幸せで泣けてくるT_T
下の娘は上の息子がいるから、あまりかまってやれないけど眠いと1人で寝てくれる!なんてママ思いなの!
2人の時はいっぱい抱っこしてたら、いつも笑顔で可愛いすぎT_T
お兄ちゃんも赤ちゃん返りはあまりせず、ママ大好きって後ろから抱きしめてくれるイケメン男子!
大変な事もあるけど、こんないい子供たちに恵まれて、これが幸せの極みだわ!と実感しております??

彼女とずっと行きたいねと話していた水族館に行くことができてすごく嬉しかったです。
音と光を使った非常に幻想的な空間でイルカショーを見られて、2人で感想を言いあう時間は何ものにも代えがたく、写真や動画で振り返りながら思い出に浸っていると本当に充実したデートだったと感じます。
途中分け合いながら一緒に食べたアイスやフランクフルトも美味しく大満足でこんなに幸せでいいのかなと思ったほどです。
こうした日々を過ごせて今の彼女と出会えて本当に良かったと感じています。
これからもこの出会いに感謝しつつ彼女ともっとたくさんの場所を巡って楽しい時間を味わいたいと思います。

気分が沈むとゲームセンターのメダルゲームをしに行きます。没頭できて、嫌なことなど何も考えずにいられるからです。
昨日も昼過ぎからゲームセンターに行きました。
3000円分750枚と迷いつつ、2000円450枚を購入。
メダル落ちゲームをしたら、全然当たらずメダルばかりつぎ込んで半分くらいなくなってしまいました。
もう今日はメダルを使い切ってしまうなぁと思い、トランプやルーレット系の台をして終わりにしようと思いました。
予想通りどんどん無くなり、それでも3つの台を渡り歩き、諦めながらも楽しみました。
そして最後50枚くらいになったとき、画面の見方も分からず惰性でボタンを押し続けていると250枚のあたり、636枚の大あたりが連続!
計950枚になりました。
そのまま次回の楽しみの為にメダルバンクに貯めて帰ってきました。
もやもや気分で行ったのに、良い気分で帰れました!嬉しかったです!